商品コンセプト

”最新トレンド(流行)を把握しながら、自分のスタイルを大切にし、自己表現を楽しむスタイル” 自分の納得する製品(素材、縫製等)で、いろいろなコーディネイトが可能なデザインを選択する。 つまり、流行のみを提供する店としてではなく、末永く愛されるクロージング(WEAR)と雑貨など 国内外からセレクトし、大人になっても楽しめるカジュアルライフを創造、提案する商品群です。
あくまで片意地張ることなく、イージーさも併せ持ちながら”こだわり”のコーディネイトを楽しま れる方々のためのラインナップです。希少性の高い商品を集めました。

いまや最新のファッションを追いかけるのは、むしろ恥ずかしい行為であり、旧いものと新しいも のを工夫しながらコーディネイトすることこそ、とてもエモーショナルな行為だと気づいたのです。
短いサイクルで《買っては捨てる》という現代に疑問と不合理を感じます。良い物を、長く大事に 自信を持って所有するライフスタイルの提案こそ『COVER ALL』の目指す方向なのです。

『アンファッショナブル・ファッション と言うのは、タイムレス&クラシックという意味。トレンドを追いかけたり、最新のファッションばかり身に付けたりしないことだ。最新のトレンドでないから、最後まで残る。』ラルフ・ローレン

  • SHOP CONCEPT
  • SPACE CONCEPT